--
--/--
*--*
web拍手 by FC2

LOWRYS FARMサスペンダーと小花柄ブラウスコーデ♪

2011
08/20
*Sat*




アンブレラ






こんにちは
とってもお久しぶりになってしまいました
当分自由な時間がまったくなく
バタバタしています


田舎のお花

先日旦那さんの実家で
お義母さんの庭にいっぱい花があったので
写真を撮って来ました




ピンクのツタラインピンクのツタライン



今日はコーデの新アイテムのご紹介を
させていただきます♪


サスペンダーコーデ1

LOWRYS FARMのサスペンダー

こげ茶なので黒地のブラウスだと
目立ちませんね(汗)

でもポイントになって可愛いかな?
デニムはferisimoのキャロットデニムで
サイズ選びに失敗してウエストが大きいので
実用も兼ねて

小花柄ブラウス:LEPSIM 
靴:duckfeet です


リバティ裂き布シュシュ3

リバティのシュシュを手首に着けて
ブレス風にして写真を撮ってみました

ヴィンテージのボタンなどがついているので
手首に着けても可愛いと思いますσ(≧ω≦*)





かごバック





ランキングに参加しています
良かったら応援お願いします(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ
さんきゅ

web拍手 by FC2

可愛いminiminiマカロンストラップと裂き布シュシュ製作中♪

2011
08/12
*Fri*




ベリーケーキ





こんにちは!

ここ数日近くの公園で捕まえた
カナブンがうちにいました

長男が乱暴に可愛がって!?いましたが
昨日さんざん遊んだ後に

「かわいそうだから帰してやる」と。。。

私もぶとうの皮を毎日あげて観察していたので
私の方が別れがつらくなりました

長男は「また遊ぼうね~」とケロッとしてたけど(笑)

でも可愛そうだと思う気持ちが持てるようになったということは
長男が成長しているという証だと思うので
ちょっとうれしくもあった出来事でした




水玉ライン



今日は先日手に入れた
めちゃくちゃ可愛いマカロンストラップのご紹介♪


miniminiマカロン1


すごい丁寧に作られた
マカロンのスイーツデコのストラップ

水玉バンビさんの作品たちです(*≧∀≦)φ

*

下のチョコドーナツはミスドのポイントでget(笑)

でもアビステとのコラボみたいで
重厚感があって綺麗ですよ!


miniminiマカロン2

ストラップの金具も付いているのですが
あまり長めに付けていると
色んなところに当たって傷つくといけないので
トップのみ他のストラップと一緒に付けてます


miniminiマカロン3

UP

もう細部まですごく丁寧に作られていて
完璧な可愛さ

手にしてみてひと目で虜になってしまいました!!

丁寧に作られた可愛いものって
すごく幸せな気持ちをくれますよねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

こんなにも素敵な作品に出会えて良かった

水玉バンビさんに感謝




ホットケーキ




ダブルガーゼ裂き布シュシュ

今日は子供二人が一緒に昼寝してくれたので
ダブルガーゼの布を裂いてシュシュを編んでみました(=゚ω゚)ノ

これからもう少し飾りを付けたいな~
と考え中です




クッキー




ランキングに参加しています
良かったら応援お願いします(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ
さんきゅ

web拍手 by FC2

リバティとヴィンテージボタンの裂き布シュシュ♪

2011
08/10
*Wed*



モビール





こんばんは(=゚ω゚)ノ

ちょっとお久しぶりになってしまいました
息子二人が絶賛夏風邪中で

先日の次男発熱から、お約束の兄弟にうつって
長男も発熱。。。
二人とも熱は下がったのですが
長男の咳が酷くて(;ω;)


夏風邪ってなかなか治りませんよね・・・
暑いから体力を消耗しているし

みなさんもお身体に気をつけてくださいね!!




いろいろ



今日は久しぶりに完成した作品!!
リバティ生地の裂き布シュシュです♪


リバティ裂き布シュシュ1

今回はCimarronの生地を裂いて
作ってみました

前回は鈎針を使って編みましたが
今回はシンプルにゴムに結びつける感じです

周りに紅茶で染めたレースを
くるくる巻きつけてみたり

裂いた部分やレースの端が残っているので
髪に結んだり、腕につけても
ナチュラルな雰囲気が出て
可愛いくなると思いますσ(´ω`*)


リバティ裂き布シュシュ2

ポイントにヴィンテージの雰囲気のあるボタンと
ボタン専門店で買ったボタンをつけてみました

リバティの生地で作るとシュシュがとっても
オシャレで可愛くなる気がしますね


実はリバティの大きな生地は
Cimarronしか持っていないので
もっと色んな柄の大きな生地が欲しいなぁ(・д・)





ドロップ




ランキングに参加しています
良かったら応援お願いします(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ
さんきゅ

web拍手 by FC2

earthのバテンレースワンピコーデとレジン準備中♪

2011
08/05
*Fri*


おさかな




こんにちは(=゚ω゚)ノ


この三日間くらい次男が熱を出して
バタバタしていました。
今回は薬を全然飲んでくれなくて

熱が上がりだしてすぐに病院に行ったものの
そんなにひどくない夏風邪でも
小さな子供だと熱が数日続くものですね
去年長男が高熱を出したときも
三日間くらい熱が引きませんでした

今日はだいぶ調子が良くなって来たみたいですが
まだまだ油断できません。




点線ライン点線ライン点線ライン



今日は母が送ってくれた
earthのバレンレース付きワンピを使ったコーデです♪


earthバテンレースキャミワンピ1

久しぶりにpritのリネンベストを着てみました。
やっぱりナチュラルテイストで着心地が良いです

earthのバテンレースキャミワンピは
ギャザーが入っていてふんわりするのが可愛いのですが
私が着ると膨らみすぎるような気がするので
羽織ものでボリュームダウンは必須です(汗)

でも合わせるものでガラッと雰囲気が変えられるアイテムで
とっても可愛いので大好きです

丸レースカットソー:JEANASIS
デニム:ferisimo 靴:EXPERT 
靴下:靴下屋 バンダナ:LEPSIMです


earthバテンレースキャミワンピ2

ほとんど見えてないですが
ちょこっとシェル素材のブローチをつけてます




蓮華




レジン準備中1

レジン準備中です!!

まだ組合せが決まっていないものや
もっともっと数を増やさないといけないので
頑張らないと




バブーシュ





ランキングに参加しています
良かったら応援お願いします(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ
さんきゅ

web拍手 by FC2

レプシム小花柄poとレースつけ襟コーデ♪

2011
08/02
*Tue*



お花




こんにちは!


昨日スーパーに買い物に行って
長男のために「てれびくん」を買いました。

そろそろ仮面ライダー交代するんですよね
さっそく新しいライダーの紹介がされていましたが

ぱっと見何か変・・・

表紙はオーズと新しいライダーだったので
「どっちがかっこいい?」と聞いたら
オーズの方を指差してました
(まあ見慣れてますもんね( ^ω^)

「でもこっちに変わるんよ」と私が新しい方を指差すと
「なんかちょっとかっこ悪いよ~」と行ってました(笑)

でも子供は番組が始まればすぐ慣れるのかな?
私は当分慣れそうにない




お花ラインお花ライン



すっかりコーデブログになってしまってすみません

今日は先日お話したレプシムの小花柄
プルオーバーを使ったコーデです♪


レプシム小花柄ブラウス1

小花柄プルオーバーのブラックの方です
もうファッションは秋物が出始める時期ですね!

Lサイズ体系ですが着れてますよ(笑)
こちらはフリーサイズなのでドキドキですが
なんとか大丈夫

スレンダーな方が着れば
もちろん段違いに素敵だと思うので
お見苦しかったらすみません

下に着たバレンレースタンクもレプシムでした
キャロットデニム:ferisimo サンダル:duckfeet


レプシム小花柄ブラウス2

つけ襟UP

この日はレプシムづくしですね(笑)

革のブレスレットはプレゼントで頂いたもの
ナチュラル系コーデにピッタリで
大事に使わせていただいてます

ブラックビーズとチェコガラスボタンのブレスを
プルオーバーの色に合わせて♪





ハート





ランキングに参加しています
良かったら応援お願いします(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ
さんきゅ
web拍手 by FC2

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kimkim16

Author:kimkim16


HANDMADE ACCESSORY
『natu*pitu』のブログへようこそ!!
2人の男の子のママです。
毎日子供とバタバタしながら
アクセサリーを作ってます>^_^<

* * * * * * * * * * * * *

natu*pituバナー
ナチュラル系のファッションに似合う
ハンドメイドアクセサリーのショップです
良かったら覗いてみてください♪

♪商品のお問い合わせは
 メールフォームか
 コメント欄でお気軽に
 メッセージをお送りください。
 作成可能なものについては
 対応させていただきます(*^_^*)

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


つぶやいています!!

 


My gallery

 


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

広島ブログ

ハンドメイドブログ

チャーム

応援ありがとうございます(●^o^●)

 


ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Do you have the time?

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © HANDMADE ACCESSORY natu*pitu All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
